87のFXトレトレ日誌

本業+αで資産形成

仮想通貨のFXは怖くない?気になる現状は?

休日でも仮想通貨市場は活発に動いています。

最近気になるのがBTC(ビットコイン)のFX。

f:id:cocoironet:20190602181813p:plain

今のところトレードはしていませんが、MT4で覗いてみました。

 

 

f:id:cocoironet:20190602180607p:plain

 

 (|| ゚Д゚) なんだかすごいチャートになっておる!!!

 

ちなみに15分足です。

パーフェクトオーダーでもちょっと手を出しにくい・・・。

 

仮想通貨は値動きが激しいので、まだまだ私は眺めるのみですが、トレーダーの方は結構稼いでいるかもしれません(もしくは大損・・・)

 

とてもとても長い陽線が出ていますが、ボリュームは451.

1BTCの価格が大きいので、値動きしやすいのも納得です。

 

仮想通貨がまた息を吹き返してきている感があるので、これから仮想通貨FXもどんどん活発になってくるのかもしれません。

 

時々チェックしてみようかと思います。

アンテナは広く張っておくことに越したことはありません。

 

仮想通貨のFXができる口座を色々調べてみたところ、安全な取引(リスクが少ない取引)ができるように配慮されているところが増えていると感じました。

 

レバレッジや追証など初心者が分からずに手を出して痛い目をみるところは特に配慮されているなと。

 

まだまだ参入者が少ないのが現状。

その分成長の可能性が高いのも確か。

 

相場と同じでどちらに転ぶかはわかりませんが。

 

一つ言えることは、参入するならリスク管理は慎重に!

 


FXトレード日記ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村